車屋との話です。

補足

今日の午前中に確認をとった所 オーディオ着いた状態で納車できます と言われております。 それを今日の午後やっぱできません。 と言われている状態です。

自動車140閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

4

>車屋との話です。 オーディオを納車日までに付けると言う話だったのですが、パーツが遅れるので納車日をずらすか後で来てもらいオーディオを付けると話をされました。 別に車屋が悪い訳ではありませんけど? 貴方はニュースは見ていないのでしょうか? 半導体の工場が火災にあってからナビ等の入荷が非常に遅れています。 車屋は発注を掛けているでしょうから、商品が届かないのは車屋の責任ではありません。 >期限を守らないのは許せないので、納車日までに できる所までやってもらいたいです。 いい案ありませんか? ありません。 車屋側も被害者ですね。 商品が届かないのは車屋の責任ではありません。 >サービスをさせる事はできませんか? 向こうがナビを持っている場合それを付けさせるとか 別に車屋が悪い訳でも無いのに何故サービスする必要があるのですか?

4人がナイス!しています

この返信は削除されました

3

そんなもん良くある話。 その程度の事を許せないなんて、なんと心が狭い。。

3人がナイス!しています

向こうが決めた日付で、僕はここまでに必要です。と言ってありますし。 オーディオは付いていますか?と聞いたところ付けます安心してくださいと連絡を取っていました。

2

期限を守らないのは許せないので、納車日までにできる所までやってもらいたいです。 部品が入荷しないと 難しい

2人がナイス!しています