回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/30 20:57

99回答

鈴木達央とLisaはどうなるんでしょうか?

声優 | 話題の人物791閲覧

1人が共感しています

回答(9件)

2

LiSAさんはひょっとしたら悪いイメージは付くかもですが、同情されることのほうが大きいのであまり心配はいらないでしょう。 問題は鈴木達央です。 不倫も問題ですが、公開前の音源を無断で聞かせるは完全にコンプライアンス違反です。もし報道通りなら歌手としては致命傷です。信用できない行動する人を売り出すことはできません。不倫だけなら会社も踏み込みにくいですが、音源流出はソニーが激怒して当たり前です。歌手としては仕事はもうないでしょう。 LiSAさんから離婚調停で、ソニーから事務所に損害賠償請求されることになれば人生終わりレベルですね。 不倫の代償はでかいです。

2人がナイス!しています

1

奥さんの方が外から見れば有名で稼いでますし立場も上っぽいですが、元ヤン気質の女性は今回のようなケースでは別れないと予想します。 どっちでもいいけど、LiSAさんにとって良い方向に向いて欲しいです。

1人がナイス!しています

1

不倫は絶対許せない派と、不倫容認夫婦派と半々じゃないですかね。 このような不倫でも許せる人がいるのが不思議です、気持ち悪い。 歳を取ったら、ますます若いのと不倫をしまくりでしょう、そんな人間と80歳まで一緒に仲良くは出来ないと思う。

1

嫁の方が稼いでるし一人で生きていけそうだけど。正直離婚して欲しい。