ID非公開

2021/7/30 22:28

1212回答

コーナンにこんなクロスバイクのルック車?が売ってたんですが、買うのはやばいですか?すぐ壊れますか? 用途的には特にサイクリングには行かず、通学やバイトの通勤に使うくらいです。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(11件)

1

国産メーカーの まともなママチャリが 3万位します それと比較すれば どのような品質なのか解りますよねー 故障や不調になった場合 ホームセンターであるコーナンの店員では、出来る修理調整に限りがあります。 自宅保管や物置保管でないと 数か月でサビサビにもなります。 価格相応ですねー

1

フロントのチェーンリングがデカいな~。 50T?48T? こんなんじゃ、ちょっときつい上り坂でもシンドイと思いますよ。 おばちゃんが乗った電動アシスト自転車にぶっちぎられる系w 前変速無しでも良いけど、フロントの歯数は40T近辺のを選んでください。 あと、ビックリするほど安いのはたいがい真っ先にタイヤがやられます。 あっと言う間に前後タイヤとチューブ交換の可能性が高い。 前後交換でで12000~15000円也。

1

先ずはタイヤから続いて 全てダメになるでしょう それじゃGAIAT escape にして 通学に使えばこれまた 無茶苦茶になる されば3年間の通学なら ママチャリかコーナンかとなる 俺らならメーカーのママチャリに するね鍵は2つで地球ロックで 理由は ダサイ自転車はイヤ ママチャリはずっと使える 三段でです

1

15000円の自転車も5万のクロスも、維持費は同じ。 いや、ホームセンターなら修理やメンテは代金だけは 大手チェーンなみ。 外装変速機は不調になるの早そうだし。 同じようなハイテンフレームなら、 シングルの方がチェーン太いし良いんじゃないかな? ドロップやブルホーンにするの簡単だし。 ピストブーム下火になって久しいし。 富士フェザーやシュインカッターなら3万切る中古もあるんじゃないかな? シングルにしとくと不毛なパーツへのこだわり減らせるよ。(^_^)