犬のおもちゃでゴム製、商品名などは分かりません写真の商品を探しています。 ネットでかなり調べたのですが、数年前に購入したのでもうないのか(?)ヒットしません。

画像

イヌ | これ、探してます97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

すごい!!まさにそれですね!!! URL貼ってくださりありがとうございます!! 日本からの購入は難しそうですね、、、 似たものを探してみます! ありがとうございました!!!

その他の回答(2件)

0

海外のサイトには多くありました。日本で購入は厳しそうです...日本にも形は違いますが少し似ているボールは沢山ありました! (犬 カラフル ボール)と検索するとボール出てきます

0

形が少し違いますが、「マカロニラバーボール」という商品が似てますね! ご希望の回答にならずすみません。