ID非公開

2021/7/31 0:24

33回答

6月14にバイトを始めたのですが、

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/31 1:22

その他の回答(2件)

0

給料振込口座を教えていないのでは給料は振り込まれないですよ(;^_^A 給料が確実に貰えるなら店長に相談しましょう。 ※締め日と給料日が不明なので、給料が発生しているかどうかは不明です。

1

職場により締め日も給料日も異なります。 職場の責任者に締め日と給料日を確認しないと知恵袋では誰もわかりません。

1人がナイス!しています