洗濯一回電気水道幾らです? 風呂水どうやってつかえますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/31 9:05

その他の回答(3件)

0

水道代 洗うの1回40Lとすると、3回洗って120L。 20㎥6000とすると120Lは39円。 電気代0.12kwh 単価25円/kwhで3円。 合計42円。 風呂水組み上げるならポンプを使うか、洗面器で15杯位入れれば入りますよ。

0

電気代は、乾燥や、温水機能を使わないなら3円ぐらいです。 水道料金は地域差が大きく一概に言えません。 風呂水の使い方は、取扱説明書をご覧ください。

0

1回分のは難しいですね… 水道•電気とも洗濯物の量や洗濯槽の容量や水位などのよって変わります。 最近の洗濯機には、風呂水を汲み出すポンプが付いているものがあります。