CYMAの電動ガンについてなのですが、ボルトカバーの固定の仕方とポップアップ調整の仕方がわかりません。 詳しい方教えてください。

補足

CYMAのCM515TAN M4keymodです。 それと、ダイヤルをどちらの方向に回せば無ポップになるのも教えていただけると嬉しいのですが、、、、、。 弾が出ないのです。

ベストアンサー

0

バッテリーの件でもお世話になりありがとうございました。 無事に届き、動いている音はするのですが、弾が発射できません。 ゼンマイは巻いたのですが、どの程度巻けば良いのかわかりません。 すません、初心者で初歩的な質問ばかりですが、教えていただけるとありがたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

出ましたー!!!!。 嬉しいです。 皆様ありがとうございました!!。

その他の回答(2件)

0

M4系であれば、ボルトカバー(ポートカバー)を開くと HOPダイヤルがあると思います(^^) 射撃中は、カバーは開いたままで、 射撃が終わったら、手動で戻す感じになると思います。