ドッペルギャンガーのバイク用タターポリンデイパックを購入したのですが、シートバックとしてバイクに取り付ける方法が分かりません。

バイク46閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます ひとまず固定用ベルトの代わりに固定できそうなもので代用しようと思います

お礼日時:8/1 11:54

その他の回答(2件)

0

あくまでも車体に固定できる機能を持ったバッグというだけで 固定する為に必要なベルトは別売りなんじゃない? ソレによって費用も抑えられるし、自転車から各種バイクまで 同じ商品で「好きに固定できますよ」という売り文句が 使えるからね。

0

「バッグの随所に固定するのためのDカンを多数設け、 シートバッグとして使う時の固定力にも配慮しました。」って書いているって事はDカンの先は自分で用意してね!って事だと思います。