亡くなった父が夢に出てきました 家族で野菜のサンドイッチを食べながら、 娘が結婚したときに、家を建て替えたかったと言っていました。 結婚はしていませんが、何を言いたかったのでしょうか。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/8/6 10:03

お忙しいところ見ていただきありがとうございました。 私は現在50歳でも子供産める歳でもありません。 若い時仕事にとても苦労したので今では自分で会社を興しました。 今ではかなり裕福な暮らしをしています不動産も複数所有しています。 その風は夢は語るけどお金がない人なので、 私がいつもお金を払うはめになってしまい、 家族として紹介するのは厳しいです。 父親はそれ相応の人と結婚してほしいと思っていたのでしょうが、私にはご縁がなかったんでしょうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

追加のコメントをありがとうございます。 いろいろ考えたのですが、結婚はやめて、知り合いどまりにしておこうかと思います。 なぜなら、私が先に死んだ場合に、私の本家と嫁ぎ先で遺産争いになるからです。 自分の親戚でも、似たようなことがありました。 介護、癒し、弔いはいくらでもお金で買えますので。 小室問題じゃないですけど、つり合いが取れないと周りも迷惑するんですよね。 お世話になりました。

その他の回答(1件)