なぜZ900RSの新古車てないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ なぜバイクでは登録済み走行距離0kmの新古車のZX25RとかZ900RSてないのですか。

画像

新車 | 新車576閲覧

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

SR400は注文を受けてなくても売れる見込みがあるから、販売終了前に買っておこうと思ったショップが多かったんでしょ。 Z900RSは、注文を受けてもないのに売れる見込みを感じられるほどのバイクじゃなかったってことでしょう。

0

SRはもう国内で新車登録出来なくなるのを控えているから大量に発注したが故の結果です。 カワサキのその手のバイクは数を売り切っちゃってるので、新古車で登録する理由がないです。

0

バイクメーカーが販売台数を競っていないからです。 登録台数を競っている車世界では 販売台数No1と言う 実績が かなり売れ行きに影響するからです。 しかも 決算期に集計したNo1の称号は 1年間使えると取決めがあります。 ホンダが軽自動車販売実績NO1と言うのも 1年使えるのです。 その為車は No1にこだわりますが バイクには それがありません。 ですから 無理して登録して 新古車を作る必要が無いからです。