ID非公開

2021/7/31 21:07

44回答

朝、出勤直前突然胸に激痛が走り失神、救急車で運ばれました。職場に「体調不良で休みます」と連絡。丸一日休みました。(原因は分からず検査中)

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます! 下手に色々聞かれなくてよかったと思えました。

その他の回答(3件)

1

相当辛かったんですね 辛い時ほど言葉は冷たく感じたり色々精神的にしんどくなります 上司は冷たく言うたつもりじゃないと思いますが 貴方自身がそう感じたんでしたら胸の痛みの原因は会社にあるのではないのでしょうか? 一度心療内科とか考えてもいいと思います

1

その言葉を発した上司に聞かないとわかりません。聞くことは出来ないと思うので、それはそれで、くよくよ思い悩むしか無いです。 ただ世の中、体調が悪いと聞いて、優しい人ばかりではありません。 私も一応は言う方ですが、言うほど心配はしていません。そんなものです。仕事仲間や上司なんて、仕事を介した付き合いです。それ以上でもそれ以下でもありません。 あまり期待しすぎない方が良いですよ。

2

他人をいたわることのできないクソ上司は、心配しなくてもみんながクソ上司だと感じてますよ。 いたわってくれた仲間のために淡々と真面目に仕事しましょう。 お大事に。

2人がナイス!しています