ID非公開

2021/7/31 21:42

33回答

彼氏の浮気相手についてです。 私は1ヶ月ほど前に、彼氏にほかの女ができ、別れるか友達になるか3分で選べという酷い振られ方をしました。

補足

訂正 有名人気取りをしていました→しているとしか思えませんでした。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談214閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/7/31 21:53

あれ、私から彼氏奪った人ですよね?SMSで活動もしてるんですね 応援してますね^^* 皮肉ったコメントもダメでしょうか

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結果から言うと、泥棒猫とだけコメントして逃げようとしたらレスバになりました汗 挙句の果てムスカまで呼ばれて正直だるかったし、時間の無駄だったことを痛感しました! 皆さん優しくて、また次に活かせるといいなと思いました。 ありがとうございました! 私と同じような悩みを抱えてる人、関わらない方がいいです!恐怖を覚えるほど話が通じません!

その他の回答(2件)

0

結婚もまだなのにもう浮気って……結婚に向いてない人なんでしょうね。 リサイクルショップに回収してもらったと思って諦めては? 彼氏側も完全に見下しててあなたへの誠意を感じません。 どうしても復讐したいのならある程度自分も有名なインフルエンサーになって、匂わせる…… 真っ向商勝負で事実を訴えてもファンにリンチに会うか、糖質の妄言かと相手にされないと思います。 証拠があるなら晒してもいいでしょうが、やはりバッシングの可能性もあり、名誉毀損などの法令に触れる気もするので弁護士に相談だけしてみるべきです。それなりの覚悟と、慎重な行動を心がけてください。

0

やめましょう!今は訴えれたら負けるしそんなことであなたが一生を台無しにすることありません。ここはぐっとこらえて飲みに行くなり(今はだめか)欲しい物買うなりして。 時間が解決してくれますよ。 別れるか友達になるか? 縁をきりましょう。友達ってなんですか。あわよくばキープする気ですよ。 そんな人サヨナラして次行きましょう!

ID非公開

質問者2021/7/31 22:15

ムスカは切りました。未練は何もないです。 ですが、腹立つんです(´・_・`) 相手の女からは謝罪も何も無くて、復讐心が萌滾ってるんです。 もう少し大人にならないとですよね。 正直女とムスカをプラットフォームの穴に送ってやりたいです。