・FXで負けない方法はありますか? ・私は負けたのでいろいろ知恵袋を見たのですが、勝った金は証券会社の負担になり、負けた金は、証券会社の収入になります。スワップも同じです。

外国為替、FX406閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(7件)

0

負けても良いんですよ。 投機はある程度のリスクを背をっての回転が真骨頂なのだから。 負けたら損切りして次の機会を狙うのが王道。 何度負けてもTOTALで利益が残るようにする。 それに尽きるんだよね。 一言で言えばTOTALで利益を増やし続けるリスク管理(資金管理)を確立するということね。 自分のスタイルに合ったね。 殆どの人達がそれが出来ないから退場するのですが・・・ まあ、弱肉強食の世界だから仕方がないですよね。 ある意味自然の摂理だね。

0

資金管理に限ります 極論言えばレバレッジ0.5倍とかでやれば負けないです どうしても勝てん!って方はノーリスクでデモで覚えたほうがいいです。あと夢は見ないこと。一か月で資産10倍とか・・・ もちろんデモで体得できればやらないに越したことはありません。しかしそれはイチローの真似をすればプロになれると思うのと一緒で普通の人間だと自覚があればノーリスクで相場を覚えていきコツコツと資産を積み重ねる手法が無難だと気づくと思います。 必勝法は無限ナンピンだと思っています。あたりまえですが落ち切ったと判断が長期的に見て推定される場面で売りにして行っても危ないだけです。んなもんわかるわけないだろって思うかもしれませんが長期足で推定することはできます。 リーマン級が来ると厳しいかもしれませんが当時言われていたように100年に一度の危機ですのでそうそうあそこまでの値動きはないです。つまりその場面に出くわしても資産の大半をなくしてしまわないよう利益が出たら都度出金して無難に増やしていく手法が妥当だと思っています(*‘ω‘ *)