車買い換え 最短でどのくらいの期間で車を買い換えたことがありますか? 良ければ理由も教えてください。

新車 | 中古車145閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

1ヶ月くらい。 ヤフオクで実車を見ずに落札したのが、陸送されてきたらあちこちボロくて嫌になって。 評価を重視していれば避けることが出来たので良い教訓になりましたね。

0

数時間で何台も有りますよ。買った時は楽しみで乗ったら残念で気に入らず即売りと周りから譲って欲しいとせがまれて。

0

3年半でお母さんのお下がりの初代マーチを手放しました。 1トータル15年寸前。 理由は、1000ccOHVエンジン52PS ですが、夏場のエアコン稼働の国道の登り坂でアクセル全開でも喘ぎ喘ぎの惨状。 今似た車重と馬力で現行型アルト CVT車は、エアコン稼働の登り坂でも少しアクセル踏み込みで登る対したヤツですよ。 間に最終型サニーに16年は最長記録です。廃車処分はエアコン全損です。

0

私の最短買い換え記録は 1年半! これは家族に黙って購入し、そのクルマの20周年ミーティングに参加終了までの約束でしたので買い換えたさせられました。 後は7年! 結婚する時、2台あった1台を手放したのと、雪道で不便を感じて買い換えたくらいです。 それ以後、クルマはボチボチ増えてしまい今では5台所有しております…