恥ずかしながら現在157cm体重77kgあります。 2月からダイエットを始めて8kg痩せたのですがそこから2ヶ月以上体重が減りません。 久しぶりにジムで体脂肪率など計った所

ダイエット113閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

脂質ほぼ無しですか! 一度調べてみます! 自分が甘やかしてこうなったのにダイエット始めて痩せる事がこんなにも大変なんだと気付かされました。。 停滞期だと信じて引き続き頑張ります。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答(2件)

1

食べなさすぎは甲状腺に影響がでてかえって太りやすくなります また、肝臓が脂肪を溜め込もうとします もっと食べましょう 運動するなら基礎代謝の1.4倍は食べても痩せます

1人がナイス!しています

0

減るとも減らないとも、誰にも分かりません。 「食事は普段自分の基礎代謝内」 カロリー制限のしすぎで代謝がどんどん落ちているので、実は基礎代謝を上回っている恐れあり。 外食もあるとのことで、摂取カロリーと消費カロリーが釣り合っていたらもう減らないでしょう。 一方で、停滞期が長引いているだけの可能性も無いとは誰にも言えません。 必ずしもジムに行く必要はないので、運動を増やした方が良いんじゃないでしょうか。