ID非公開

2021/8/1 5:19

44回答

日産乗る方、トヨタに乗る方の違いって何でしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/1 19:14

やはりそうでしたか、日産に乗る方は本気で技術の日産を信じ込んでますからね、おかしいなと思って居たんですよ。 ちなみに私バブル期日産乗ってましたが、酷い目にあいました。 故障連発高額修理費被害にあいました。 日産は乗り方が悪いからぶっ壊れると言い張り泣き寝入りしました。 故障被害はその他のプライベートにも影響して、多大なる人生の大損害となりました。 使い物にならない日産はハンマーでぶっ叩いてボコボコに破壊して地球の粗大ごみとして地金屋廃棄処分してスッキリ人生順調です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

日産乗る方って日産が1番日産が世界一なんてよく言いますね、恥ずかしいですね。 日産は耐久性求められる業界では全く通用しない、過酷な条件で使われる業界では、ごまかしの技術など通用しません。 トラック業界では日産ディーゼル激振動車内騒音酷くパワー無く、現場ドライバーから日産ディーゼルだけは勘弁してくれは有名な話でした。 車を知らない車音痴は詐欺技術をそのまま信用して、かってるんですね。

その他の回答(3件)

0

クルマをメーカーで決める人って多いの?

ID非公開

質問者2021/8/1 9:54

はい特に日産乗りの方は、日産を絶賛しています。

0

ただの好みの違いじゃないですか? ブランドイメージや見た目、機能性…車なら色々とあると思います。 お値段もありますし、どこを優先的に考えるか、だと思いますよ。