vbaにて質問です

Visual Basic | Excel66閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

完璧でした☺ とても作業がスムーズにいくようになりました ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

Dim ii As Long For ii = 0 To 399 If Range("D4").Offset(ii).Value >= 1 Then Worksheets("ケース配り用シール").Range("A4:B4").Offset(ii).PrintOut Copies:=Range("C4").Offset(ii).Value, Collate:=False End If Next kii ですかね? ※気になっての余計なお世話です。 Worksheets("ケース配り用シール").Range("A4:B4") のところは、ここだけ別シートといったことですよね(つまり、意識されているということ)。

0

こんにちは。 dim i for i=4 to 400 '程度? If Range("D" & i).Value >= 1 Then Worksheets("ケース配り用シール").Range("A" & i & ":B" & i).PrintOut Copies:=Range("C" & i).Value, Collate:=False みたいになります。