ID非公開

2021/8/1 8:26

55回答

事故で車が廃車になってしまい代車に乗っていますが、1ヶ月しか借りられません。

新車180閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんな短時間にたくさんのご意見ありがとうございます! 今日やっと車を見に行くのですが、もし借りられなければ中古でもなんでも早く納車できる車を買うしかないかと思っていました。 本当に助かりました。 参考にさせていただきます。

その他の回答(4件)

0

少しくらいなら貸してくれるけど納車までずっとは厳しいかも そしてこう言う事は車を買う所で聞くべき質問 どうするかはディーラーが決める事ですし ディーラーで断られたら、知恵袋の回答者が貸してくれると言っていた!と言うつもりですか?

1

まあ、ディーラー次第ですが、 新車購入の契約を行えば、借りられると思います。 ちなみに、私は、あるクルマの希少カラーを探して もらっていた際に、1年間代車生活をつづけたこと があります。

1

無理前提で交渉するしかないかな。

1

アクアを契約して事情を話せば納車まで代車が 使えるかも知れませんね。ディーラーも何台も代車が 有る訳では無いので、期間が決まっているかも知れませんが。 その期間以上だとご自分でレンタカーを借りるなど する事になるのでは?