ID非公開

2021/8/1 8:31

33回答

彼氏と一緒に歩いたり出かけるのが嫌です。1年3ヶ月付き合い同棲してますが、年末から私の気持ちは冷めてます。何度も別れたい事を伝えてます。でも彼氏はその場の勢いで私が別れたいと言ってると思っていて別れたい

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

彼氏さんは「あぁまた言ってる」ぐらいにしか思ってないのでしょう。 誘えば一緒に出掛けてくれるし、出て行くこともないのでしたら、彼氏さんはそのように解釈していて、危機感や質問者さまの本気度なんて伝わってないと思いますよ。 本当に別れるつもりなら、何も言わずにバレないように着々と出て行く準備を整えて、勝手にこっそり出て行きましょう。 その後は一切音信不通で。 別れたい別れたいと言いながら、現状何も変わってないし変えてないから彼氏さんは分かってくれないのでしょう。 口だけでなく行動に移してしまえばいいと思います。

0

何故彼が別れようとしないのか。 あなたの本気度が彼に伝わってないからです。 さっさと荷物を持って出ていきましょう。