ID非公開

2021/8/1 9:00

33回答

先日Amazonでイヤホンを買いました。しかし、音量調節などが上手くできない問題があり販売元にメッセージアシスタントで連絡しました。

Amazon | 商品の発送、受け取り42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

また不良品が来ても困りますし、返金対応のみお願いすることにしようと思います。 ご丁寧にありがとうございます! 他の方も詳しいご回答ありがとうございました!

お礼日時:8/2 1:36

その他の回答(2件)

1

もうすでに個人情報は渡っていて調べればわかる事ですから躊躇する必要は無いです。

1人がナイス!しています

1

おそらくamazonとしてはこういったメッセージのやり取りで、amazonに手数料が入らないような取引を行わせたくないため個人情報を入れるなって言っているんだと思いますが、この場合は、明確に、商品の再送のための宛先を尋ねられてるだけなので、まあ、問題ないと思いますね。 私だったら構わず入力します。

1人がナイス!しています