知っている方がいれば教えてください。

テーマパーク | 観光地、行楽地79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご返信ありがとうございます 泉ランド !! 40年代生まれで、申し訳ございません…存じ上げておりませんでした。 そのような遊園地があったなんて☺️ 今も昔も遊園地のような楽しい場所を作り、家族や友人と楽しんでいたのでしょうね☺️ お答えいただきまして、ありがとうございました

その他の回答(1件)

1

「西花苑遊園地」は違いますか? (wikiで閉園した遊園地一覧で条件に近い物を探しただけなので詳細は分かりませんが<m(__)m>) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%8A%E5%9C%92%E5%9C%B0#%E6%97%A5%E6%9C%AC%EF%BC%88%E9%96%89%E5%9C%92%EF%BC%89

1人がナイス!しています