ここから本文です

今話題の利府高校野球部の部員に、飲酒が常習という選手がいるようですね。 問題...

unkokko_tsukamotoさん

2009/3/3019:18:09

今話題の利府高校野球部の部員に、飲酒が常習という選手がいるようですね。
問題のブログを書いたのがエースという噂で、飲酒の常習犯というのが2番手投手という噂です。
利府を選抜に導いた左腕コンビかまさかです

464: 2009/03/30 17:49:49 oXhP0/WgO
こいつはまだ野球部?

凄い香ばしいんだけど

http://pr.cgiboy.com/03385049?guid=ON

http://01.mbsp.jp/pb2.php?ID=yoroshiku&c_num=490&serial=6531&page=a...

http://01.mbsp.jp/yoroshiku/





今日帰りの電車で小学校2、3年生の身体障害者っぽい人に絡まれた


始めはゴミを拾いながら、席の下を見ていたのでなんか探してるのかなって思った。

しかし俺の席の横に来た時足を蹴られ、馬鹿と言い、かばんの上に置いていた財布を取っていこうとした

慌てて追い首を掴んで財布を取り返した。その時点でもうキレぎみだったがそのまま席に戻った。



しかしそれがまた起きた 今度はグローブを持って行かれそうになったが触られた瞬間手を吹っ飛ばし、そのいきよいでぶん殴ろうかと思った しかし顔をよく見たらその気も失せた。ヨダレを垂らし笑っている。こいつおかしい そう思ったから何もせず他の車両に行った。




あいつはなんだったんだろう ほんとにキモチ悪かった。





もうあんなやつに会いたくねぇな 次見たら殴るだけじゃ済まないかも

閲覧数:
20,480
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hulk12portoさん

2009/3/3019:22:31

2ちゃんねるから拾った証拠写真らしきものです。

いったい彼らは誰なんでしょうかね?

2ちゃんねるから拾った証拠写真らしきものです。

いったい彼らは誰なんでしょうかね?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。