ここから本文です

秋元康の奥さんって有名な人なんですか? 僕は全く知りません。

ras********さん

2009/3/3019:23:12

秋元康の奥さんって有名な人なんですか?
僕は全く知りません。

閲覧数:
2,942
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2009/3/3019:28:44

おニャン子クラブの会員ナンバー16番の方です。
人気ありました。秋元さん.........
しっかり!手をつけました
アメリカ大統領で有名になった福井県小浜市のご出身です。
実家は、自転車屋さんだったはず。
http://ja.wikipedia.org/wiki/高井麻巳子

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2009/4/519:44:58

高井麻巳子さんです。

最初はすんごい騒がれましたが。

実は高井さんのほうからプロポーズしたそうです、。

aki********さん

2009/3/3111:40:20

高井麻巳子さんですね。
秋元康がプロデュースした、モー娘のネタ元のようなおニャン子クラブとかいうグループの中核メンバーでした。
まあ、つんくがモー娘のメンバーと結婚するようなものでしょうね。

結婚が報道された時はずいぶんと騒がれましたが、その後も結婚生活を続けていると言うことはまあ誠実な関係なんでしょうね。
億単位の金をかけて披露宴を大々的にされた方々と違って・・・。

han********さん

2009/3/3019:25:21

おニャン子クラブという時代のあだ花的なグループのメンバーでした。

当時は結構あんなデブと!と衝撃を与えましたが、今ではみんな忘れています。

知らなくって構いません。知る必要ありません。