ロト6〜当たって欲しい〜!って思っていると1000%当たらんですか?

補足

1万とは言わんわ……せめて300万円ぐらい当たってくれたら……働け?ですか?働いてゴザリマス!働いても働いても支払いに消えたり……夢の中では札束の山を見ますけど。

懸賞、くじ164閲覧

ベストアンサー

0

ちなみに宝くじは還元率が最低です。 まあ競馬とかは税金でかなり取られますが…

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!後の方々もありがとうございました。

お礼日時:8/1 19:16

その他の回答(3件)

0

ロト6 は、最近、キャリー、オーバーが多いですね〜。お互いに、大きく当選することを願っていますね〜。

0

そんなことはないです。 とにかく買わないと当たらないので買い続けましょう。