海外のチョコレートを探してます。

菓子、スイーツ | これ、探してます72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! パッケージなどは違ったのですが、中身が正にこちらで、こちらの商品から色々関連したものを探していって、ついに探してたチョコを見つけました! 探していたものは、ドイツのulmar社のものでした。 大きなヒントとなりました。情報ありがとうございました。

お礼日時:8/1 22:32

その他の回答(1件)

0

チョコレートは世界中にあるので、難しいですね。 物産展に出品していた業者を探して(デパートか何かですか?)直接聞いた方が、確実だと思います。