ID非公開

2021/8/1 18:28

55回答

本当にあった怖い話が知りたいです

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/1 20:15

見てみます!ありがとうございます

その他の回答(4件)

1

「本当にあった怖い話」は知らないけど、「適当に作った長い話」ならば知ってます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/1 18:51

聞きたいです!ありがとうございます

1

明日は始業式です。 「やっと友達に会える!」という期待に心を躍らせながら学校に持って行くものの用意を終えた私は小躍りしながらベットに向かいます。 布団をかけてアラームをセットしていよいよ寝ようかというその瞬間、私は金縛りにあったような心の底からゾッとするような感覚に襲われました。 そして気づいたのです。 「やばい、読書感想文終わってない…」 余談ですが今年も同じ道一直線な気がして心底怖いです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/1 18:51

それは怖いですねありがとうございます

1

貴殿へ。 ネットで、 ①津山三十人殺し ②帝国銀行事件 また、ヨーゼフ・メンゲレの人体実験 等、ググってみて下さい。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/1 18:51

調べてみますありがとうございます

1

芸人 原西さんの話 仲の良かった3人組で夜中に遊ぼうとなり丘の上で待ち合わせをしていて、原西が向かう途中にある公園をパッと見てみると女の子がブランコに座っていたそう。 丘に上がっていき来ていたAくんにその事情を話して再度2人で見にいくことに。2人ともしっかりと見てしまい丘に戻り怖かったねと話していると、遅れてきたCくんがやってきた。 公園の前は必ず通ってきてるはずなので、公園に女の子いなかった?ときくとCは居なかったよ。というので3人で確かめにいくことに。 公園を見ると女の子がこちらを睨みつけていました。 急いで丘に戻った3人は見たよねと確認し、睨んでたよねと話しているとCだけが「いやこっち見て笑ってたじゃん」と一言。 そして次の日学校に行くとCくんは事故に遭い亡くなっていました。 (これは当時ニュースにもなっていました) 原西とAくん2人で話し合った結果、あの女の子は死神で、もうすぐ死んでしまうCくんにだけ微笑んでいたのではないか?という結論に至ったそうです

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/1 18:38

女の子の死神なんて居るんですね なかなか怖かったですありがとうございます