このような洋服を買ったのですが 少し背中が開きすぎだと思い 3~5cmほど縫おうかと思うのですが 裁縫は得意ではないので なにか別の良い方法はないですかね?

画像

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

キャミソールを着ることにしました! ありがとうございました、、

その他の回答(3件)

0

裁縫上手という接着剤タイプとスティックのりタイプの接着剤で貼ってはいかがですか。洗濯もドライクリーニングもOKという強力なものです。もともと、縫う代わりに接着で済ます目的の物です。

1

頑張って縫っても、もともと三角に開いているように切り取ってあるものを 引っ張って縫い止めるのですから布目が曲がって引きつった感が出ます。 スカーフやストールを止める両クリップ金具などで止めるのはどうでしょう。 椅子の背もたれに当たって痛いかも知れませんが。

1人がナイス!しています

0

ブラウスに似た色の髪ゴムを探して、 リボンの少し下に横に縫い付ける。 縫うとしてもどこを、どのように縫うつもりかわからない。 この形だとどこを縫うのかなと思う。 又は空きの部分いレースが来るようなタンクトップを着る。

この返信は削除されました