ID非公開

2021/8/2 1:01

22回答

メルカリでゆうパックの着払いで届くんですけど、埼玉から東京って手数料どんくらいですか?

メルカリ64閲覧

ベストアンサー

0

>お釣りでちゃうと申し訳ないんですけど、問題ないですかね 990円と1000円札数枚を用意しとけばよいかと。問題ある場合もたまにあります。お釣りないとかってことが偶にありますね。

その他の回答(1件)

0

地域だけじゃなくサイズでも変わります。 配達員さんは持ち歩いてるお釣り用のお金には限度があるので出来るだけ出ない方が喜ばれますけど、少しくらいは全然大丈夫ですよ。