bmxについてです、公道を走る上でブレーキは必要ですがbmxを乗っている人たちは割とノーブレーキの人が多く自分も使わないので取りたいと思っているのですが警察にはバレるもんですかね?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(3件)

0

>割とノーブレーキの人が多く 公道での話でしょうか? だとしたらその人達は法律やマナーを知らないか、知っていて無視している、とんでもないバカモノですね。 スポーツとして自転車の認知度を高めようとしている昨今の状況に於いて、それをわざと貶めるような事をしている連中には虫唾が走ります。 パーク内での走行ならパークの規定があるでしょうから、ノーブレーキ車禁止などの規定が無ければ、パークに着いてからブレーキを外して楽しむのは問題無いでしょう。

0

問題になったピストですら多分、都会の警察官しか把握してないから他の地域や田舎だとまずノーブレーキって概念が理解不能でブレーキの有無は気にしてないからそこは突っ込まれないだろうね。個人的にはヘルメットをしておけば声かけられる事は無いと思います。

0

悪目立ちしたor停められた時にバレて大変な事に=ブレーキだけ注目はしてないと思いますよ 移動中はブレーキ付けといてください