ID非公開

2021/8/2 3:08

44回答

大学生の男です。 友達の作り方を教えてください。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとう御座いました

お礼日時:8/2 4:15

その他の回答(3件)

1

作り方 STEP 1 ボールに卵とみりん、醤油、砂糖、出汁、片栗粉を入れ、混ぜ合わせる。 卵焼き用フライパンに油をひき、十分に油をなじませる。 卵液を適量(1/3)入れ、卵が焼けてフライパン下から泡が「プツプツ」と出てきたら箸でつぶしつつ、卵の表面が乾ききらないうちに奥のほうから手前に巻いていく。 STEP 2 卵液を適量(1/3)入れ、卵が焼けてフライパン下から泡が「プツプツ」と出てきたら箸でつぶしつつ、卵の表面が乾ききらないうちに奥のほうから手前に巻いていく。 卵が手前にきたら、フライパンを立てて火から離し、奥に滑らせ、サラダ油を手前の空いているスペースにぬり、焼きあがった卵の下に卵液を適量(1/3)を入れる。 STEP 3 卵が手前にきたら、フライパンを立てて火から離し、奥に滑らせ、サラダ油を手前の空いているスペースにぬり、焼きあがった卵の下に卵液を適量(1/3)を入れる。 焼いた卵の泡をつぶしながら、手前に巻く。中火で卵が焦げつかないように注意し、1~3を繰り返す。焼き上がった卵を巻き簾に取り、形を整える。 STEP 4 焼いた卵の泡をつぶしながら、手前に巻く。中火で卵が焦げつかないように注意し、1~3を繰り返す。焼き上がった卵を巻き簾に取り、形を整える。 STEP 5 玉子焼きを切り、大根おろしと合わせて盛り付ける。 STEP 6 盛り付けた玉子焼きを持って 誰かに食べさせる。 STEP 7 お礼として友達になってもらう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/2 3:17

あなたみたいなユーモアをもつには、どうすればいいですか

0

自分は入学式の時に、一人でいた大人しそうな子に声をかけました。