定期に600万円あれば、何年ニート暮らしが出来ますか?

補足

あれ? もしかして僻んでる?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

+実家暮らしだから10年はいけるかな^^

その他の回答(7件)

1

一生懸命働いて貯めたんだと思いますが、残念ながらその額ではあっという間に尽きてしまいます。 迷わず生活保護を申請しましょう。国民の権利です。 人は「甘くて優しい世界」を選んで生きて良いのです。 私はよく日本を貶しますが、(笑)この国はやはり良い国です。野垂れ死ぬことがないのですから。現代日本に生まれた時点で貴方様はものすごーくラッキーなのです。 ソマリアとかイエメンでは、こうはいきません。働けなければ死ぬのみです。この同じ地球上で、餓死してしまう人は年間何百万もいるのです。 また、世界には4000万も奴隷のように強制的に働かされている人がいます。 世界ではいまだに戦乱が続いています。爆撃で民間人が家ごと吹っ飛ばされたりして沢山なくなっています。 昨日まで安心して寝れていた家の上に、いきなり爆弾が降ってくる…。 こんな体験は、私はしたことがないので想像するだけですが、それはそれはものすごいストレスでしょう。 日本はそんなことはありませんよね。(^^) こうして考えてみると極論、人生なんて、晴れた日にぶらぶら散歩して、美味しいご飯を食べてゆっくり風呂にでも浸かれれば、それで十分幸せなんじゃないかと私は思うのです。

1人がナイス!しています

ロベルトさんヽ(´▽`)/ オヒサシブリデス お時間ありがとうございます! まあ確かに日本は野垂れ死に"させてくれない"国ではありますね(汗) つまり苦しみ抜いて生きろという事なのでしょう。 ラクは許さないという感じかな。 そして、お互い罵り合う陰湿なイジメ大国でもあります。

2

600万円では、1年か1週間で使い切ることが出来る。其の人が堅実なニート生活できるなら、5年位は持ちます

2人がナイス!しています