なんか、私がシフトに入る度、毎回店長やオーナーがいて、防犯カメラで監視されます 私が入る時は必ず居ました 居ない日がないんです それが普通なんですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます( ◠‿◠ )

その他の回答(3件)

0

入って何年務めたんですか? もし未経験の新人なら、学歴に関係なく基本的に『使えない』のが当たり前なので、強めのシフト、人員に余裕が有るタイミングでシフトに入れるもんですよ。 また、時間帯を固定していませんでしたか? コンビニのオーナーや店長なんて、ほぼ休み無しで店に顔を出している人が多いです。 また、店の状況を把握するために、同じくらいの時間帯に顔を出す事も多いです。 と、常識の範囲で想像できる、オーナーや店長が常に居る理由を書いてみました。 オーナーや店長も暇じゃないんで、監視し続けるなんて馬鹿な事はしませんし、本気でアヤシイと思っているのであればレジなんて任せませんし、そのスタッフの首を切るのが一番早いですよ。

やたら万引きを疑われたんですよね 周りの店員がやってようが、私は廃棄ひとつ、持ち帰ったことはありませんでした 何かやらかした? とか平気で聞いてくる店員には腹が立ちました てめぇと一緒にすんなと