700Cのクロスバイクで、ホイールサイズが46とあります。最適な身長のサイズはどのくらいでしょうか?

補足

すみません! 誤字が… 誤:ホイールサイズが46 ↓ 正:フレームサイズが46 …でした。 少しフレームのデザインも変わっていてBMXのように、トップチューブが下がっていて、そこからシートポストが長く伸びてる感じなんです。メーカーの取り扱いもなく…「フレームサイズが46」だけじゃわからないですよね…。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ぎゃーっ!!! すみません…。ホイールサイズじゃなくフレームサイズでした。 フレームもふつうのデザインと違い、BMXのようにトップチューブが下がってて、シートポストが長いタイプなんです。確かにわからないですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(1件)

1

ホイールサイズじゃなくてフレームサイズですね。メーカーによって計り方やジオメトリーは違うのでメーカー名が分からない情報で46って言われてもあまり意味は無いですよ。

1人がナイス!しています

ぎゃーっ!!! すみません…。ホイールサイズじゃなくフレームサイズでした。 フレームもふつうのデザインと違い、BMXのようにトップチューブが下がってて、シートポストが長いタイプなんです。確かにわからないですよね。