会社の社長って偉いと思いますか?

ベストアンサー

0

そうします。 >創業したという点ではその功績 と書きましたが、下手すると社会の害悪であり、素直な若者を奴隷として利用して私腹を肥やしただけのやりたい放題=社長 というのが正しそうですね。小学校の義務教育から経営者になる方法を教えるべきです。サラリーマンにだけはなるなと。

その他の回答(3件)

0

社長が偉い?まぁ、その会社の代表取締役だからその会社の 中では偉いポジションですね。でもあくまでもその会社の中 ではだけどね。 しかし、他社の者からすれば、他社の経営者などは、ただの人 に過ぎないので偉くもなんでもありませんよ。

2

まだグズグズ言ってるんですか。 トップの言うことが嫌ならいい加減やめたら? あなたにはその会社の社風は合わないってことです。 何ヵ月同じこと言うとんねん。

2人がナイス!しています