ID非公開

2021/8/2 12:31

33回答

iPhoneのバッテリー最大容量について 6月末にiPhone8のバッテリー交換をしたのですが、先週最大容量が99%になり、今日みたら95%になっていました。

補足

非正規店の物は全てが粗悪品だったりするのでしょうか? データが消えるのは困るので非正規店で交換して貰いました。

iPhone171閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

補足見ました。 非正規だったんですね。 それは、ダメです。 本来のバッテリーの減り具合とは明らかに変わります。 案外普通だったらラッキーくらいですね。

その他の回答(2件)

0

バッテリー交換はAppleの正規店でされましたか? 非正規店で交換されたのなら、非純正品が使われますので、純正品のような品質を求めてはいけません。 運が悪ければ半年しか持たないバッテリーのあります。