vbaオートフィルターで該当要素がない時 '明細からAを含むもの削除---------------------------

補足

すみません! お答え頂きありがとうございます! Aがある時、ない時のコードはOKです! しかしその分岐後どうすれば良いかが分からず悩んでます。 Aがあれば消去してほかの要素を全表示、Aが無ければ何もせず全表示の部分はどのようなコードにすれば良いでしょうか?

Visual Basic | Excel45閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

上手く行きました!ありがとうございます! vba始めたばかりでフィルター以外の引き出しが無かったので(笑)、新たなコード覚えることができ大変助かりました! ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

>vbaオートフィルターで該当要素がない時 オートフィルタの抽出結果が0件はタイトル行のみなので If ActiveSheet.AutoFilter.Range.Rows.Count = 1 Then 予め、COUNTIF関数でカウントする If WorksheetFunction.CountIf(Range("G:G"), "*A*") = 0 Then