ID非公開

2021/8/2 20:06

33回答

子供の誕生日プレゼントに自転車を検討しています。

自転車、サイクリング | 子育ての悩み45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もう年齢目安ではないんですね…! 盲点でした。。。 分かりやすく画像を載せていただいたのでベストアンサーとさせて頂きました! 皆さんありがとうございました。

お礼日時:8/2 22:14

その他の回答(2件)

0

年齢よりも身長が大切だと思います。この先買うときも年齢よりは身長です。 また、もうガンガン乗れるお子さんへ2台目として買うのか、初めての自転車!練習もこれから!って感じで買うのか、補助輪なし?あり?などでも違うかと、、、 お子さまの身長は?

0

https://yotsubacycle.jp/technology/#goodsize 私の推しの子供自転車メーカーのヨツバサイクルの公式サイトを参考にして考えてみてください。 年齢だけで言うなら14インチか16インチだそうです。 あとはヨツバのサイトに身長に合わせたサイズ選びの表などもありますので参考に。