今日319のパチンコが5人横並びで同じタイミングで当たり全員ラッシュに突入し、本当に信じられないのですが同じタイミングで終了しました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんかすごい頑張ってくれたからベストアンサーあげる。

その他の回答(7件)

0

イカサマとか遠隔とか言う前に どれだけの確率か計算してから物申した方がいいと思うけど ちなみに俺はむかし海の確変中(大当たり確率29.9分の1)で 930回転ハマったけどな、 確変中なのに1000玉近く減ったし 計算したら950回転ハマる確率約55兆分の1だったけどね っていうふうに計算してから意見聞けや

1

ホルコンという遠隔装置でイカサマをします 全台と通信しておりリアルタイムでの捜査が可能 全員が同時に終了するのはホルコンによるもの

1人がナイス!しています

0

それが毎回起きているだけではなく、 恐らく散々パチンコを打ち続けて、初めての出来事でしょ。 逆に言えば、今まで一回もなかった。 偶然だと思いますよ。源さんとか最近の機種は消化も早いし。 完全同時じゃないと思うし。 それに、遠隔とか考えてるなら、系列含めて10年の営業停止で スマホで簡単に動画撮れる時代。 同時なんてしませんよね。ばれるようにしませんよね。 同時でバレバレだと、打ってる人、来なくなりますよね。 バレるのを避けると思います。

0

同じ台が同じタイミングで当たるのは良くあることだが…イカサマというより奇跡レベルですね。