ID非公開

2021/8/3 23:45

22回答

丸刈りから伸ばす場合、途中、スポーツ刈りを経由した方がいいですか?

ヘアスタイル | メンズ全般42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

伸びかけ坊主の見た目を考え、周りを6mmにカットしてもらったらよくなりました!

お礼日時:8/4 15:25

その他の回答(1件)

0

私だったらクロップスタイル経由で伸ばします

ID非公開

質問者2021/8/4 0:07

ちょっと好みではないです。 あと流行りのフェードボウズも。少し伸びたら自然な感じにカットしていきます。