ID非公開

2021/8/4 0:39

22回答

高校1年生です。 単刀直入に言うとバイトを辞めたいです。

補足

母と母の友達はとても仲が良く、 ほぼ毎日連絡を取り合うような仲です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/4 1:24

ご返答ありがとうございます(;_;) バイトに行くことが憂鬱で、明日バイトだって思う度に気分が下がります、、 私も出勤日を減らしてみようと思い、 バイトのシフト希望表の出れる日を減らして提出したのですが、 嫌味っぽく あれ?面接の時にお盆は出れるって言ってたよね?じゃあ意味もわからず返事をしてたってことか〜なるほど! それとそっちから希望出されると困るんだよね〜こっちが入ってほしい日もあるからさ〜 と言われてしまって、たしかに出れると返事はしましたがさすがに毎日とは思っていなかったので、そんな風に言われてイラッとしてしまいました。 こういうことが起こることが多かったり、自分のミスが多いこともあってストレスが溜まってしまっているんです、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました(;_;)

その他の回答(1件)

1

高校生で週の半分バイトってキツイですよね。ミスは誰にでもあるので、反省し、次ミスしないようにすれば良いと思うので、そこまで、罪悪感を抱く必要はないと思いますよ! 辞める理由は、学業に支障が出てしまうため、部活をやってるなら部活で忙しいためとかで良いかなと思います。 辞めることに対して、投稿者さんのお母様、その友達のかたは、なんで辞めたの!とかはならないと思いますよ。 少しでも参考になれば幸いです。

1人がナイス!しています