高校でバイトするのに理由が必要です。私の通う高校は原則バイト禁止です。しかし、申請をすればバイトをすることができます。「社会を高校生のうちから知っておきたいから」とかありきたりな理由ではダメらしいです

学校の悩み33閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

世界中で愛され、外食産業世界第2位のマクドナルドの極限までシステム化されたキッチンで実際に働いてみたい 日本では珍しく経営陣に理系が多いと有名なサイゼリアで低価格ながらあの美味しい料理を提供している謎を知りたい 回転寿司業界トップに君臨するスシローの原価率は非常に高いと有名だが本当なのかこの目で見てみたい 時価総額が世界一位となりながら、いまだにブラック企業といわれるユニクロが本当にブラックなのか、それとも高卒でも役員になれると公言しているように年功序列や日本企業の悪い風習を破壊した企業なのかこの目で確かめたいので働いてみたい ムキムキマッチョマンを目指しているが、ジムに通うお金も時間もないので実益を兼ねて物流倉庫で働きたい とかどうっすかね

1人がナイス!しています

1

進学のための資金作りや、卒業後の生活資金、家庭にお金を入れる為などでしたら許可を考えてくれるのではないでしょうか。

1人がナイス!しています