ID非公開

2021/8/4 8:56

22回答

CE間に電圧を加えてもCE間に電流が流れない理由を教えてください!

画像

工学 | 物理学38閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まじ助かりました!

お礼日時:8/4 10:40

その他の回答(1件)

0

図の回路ならベース電流が流れるのでCE間に電圧をかければ電流が流れます。

ID非公開

質問者2021/8/4 9:09

どのようにすると電流が流れなくなりますか?