子育て世代の一戸建てのかたに質問です。周りで草むしりしてない家があったら引きますか?

補足

さいわいにも隣が空き地でいません。なので隣人トラブルは無いです。ただ、前に何件か家があるのでその住人さんがどう思うか又は近所が通ったときの見た目の問題です。質問にも書きましたが周りは若く忙しい世代ばかりです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

少し心が軽くなりました。少しはやろうと思います

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/8/4 15:06

うちの庭の雑草、ひさしぶりに刈っていたら近所のお子さん連れが散歩していて、うちの庭の木に沢山くっついている蝉の抜け殻が欲しいと騒いでいました。 散歩で小さい子供に見られてるんだなと、抜け殻を並べて取りやすい場所に置いておきました… 見てる人は見てると思います。 若いママさんでも出勤前にガーデニングの水やりなどやって綺麗にされている家がうちの周りは多いです。

0

周りが忙しいから見てないだろうとゆうのはちょっとね。忙しくとも目には入ってきますから。人の振り見て我が振り直せ。って事で。周りが綺麗にしてるなら噂になる前に綺麗にしましょう。