Amazonで買い物をしたのですが○○円当選しました。

補足

ゆってませんでしたがレビューをスクショして送ったら○○円分のアマゾンギフト券をくれるとゆってるんですがどうしたらいいですか?できれば早くお願いします!

Amazon82閲覧

ベストアンサー

0

補足拝見 高評価レビューの依頼だと思いますが、それはサクラレビュー と言ってAmazonの規約違反です。 かかわると、質問者さんがペナルティを受けるかもしれません。 無視して、以降一切関わらないことです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何回も返事ありがとうごさいました! 次はこのようなことがないように気を付けます!

お礼日時:8/4 17:28

その他の回答(2件)

0

詐欺ではなくサクラレビューの募集となります。 サクラレビューはAmazonのコミュニティガイドラインに違反する行為であり、最悪アカウントがBANされる可能性があります。 そのまま無視を貫くことをお勧めします。