ビットコインなどの仮想通貨はどうなんでしょうか?ある女性タレントが給付金で500万にしたと言ってたので。税金についてやその他もろもろ勉強すれば問題ないですか?

外国為替、FX328閲覧

その他の回答(4件)

0

違法なら取り締まりがされているはずですから、問題ないと思います。

0

こんなとこで質問している人間が成功するわけないので、辞めておいた方がいいです。 何の見返りもなく有益な情報を赤の他人に与えないのが普通、仮に与えたとしてもそれは有益そうってだけで貶める為に嘘の情報を教えることもある。 仮にあなたが儲けてて「儲かりますか?」って質問に儲かりますって素直に答えないでしょう? ライバルが増えるだけだから「儲かりません」って答えるのが普通です。 逆に貴方が損をしているなら「儲かりますよ」って同じく痛い目に合わせてやろうと少しは思いませんか? このように逆の答えをすることもあるって考えると疑心暗鬼になるだけで、結局は自分で調べて自分で試すしかないんですよ。 このようにこんなとこで聞いた答えをやるかやらないかの判断材料にしようって質問者さんは、その考えを持った時点で手を出さない方が良いってことになるわけです。

この質問はビットコインについて聞いてるので。 向き合い方ではなく、仮想通貨の話をして下さい。 回答に具体性がないので一番判断材料になりません。笑

1

嘘です。 タレントなどの個人事業主対象の給付金(~200万円)が出た去年の3月~5月のビットコイン価格は下落したとはいえ、250~300万円したので買えません。 そういう「嘘」を投稿してアクセス数を増やすインチキタレントです。

1人がナイス!しています

0

税金は、必ず「円」で支払われなければなりません。 ビットコインで支払う事は出来ないのです。 だから、問題は大ありと、私は思います。