今人気のイケメン男優でも、 脇役時代、そのイケメンさがわからなかった人、 いたら作品名教えて下さい。 自分があって、ビックリしたので質問してます。

ドラマ | 日本映画149閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/8/7 14:37

2人がナイス!しています

ID非公開

2021/8/7 14:48

すみません追加で。 「ヤンキー君とメガネちゃん」 の中村倫也。 間宮祥太朗と共にオタク役でしたので、敬遠ぎみでしたが、今ではファンです。事務所先輩の成宮寛貴が引退して特しましたね。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私が発見したのは、映画です。 「カノジョは嘘を愛しすぎてる」 吉沢亮さん。 「キセキーあの日のソビト」 横浜流星さん。杉野遥亮さん。 ぜひ、見て確認して下さい。 皆さんも回答(情報)ありがとう。 見てみますね。 (*’ω’ノノ゙☆パチパチ( ´∀`)

その他の回答(4件)

2

ウォーターボーイズに吉沢亮 メイちゃんの執事に鈴木亮平 ゴンゾウ、IWGPに高橋一生 信長協奏曲に北村匠海

2人がナイス!しています

1

中村蒼くんの刑事(デカ)ダンスに横浜流星、とあったけど何処にいるのかわからなかった。

1人がナイス!しています

1

「ごくせん3卒業スペシャル」に斎藤工さんが、荒高のOBで悪事ばかり繰り返すグループのリーダー的な役で出ています。 当時は観ていたのですが、まだそこまで売れてなかったので全く気付きませんでした。

1

横浜流星 「放課後グルーヴ」にてセリフもないAD役で出演 出演してたことさえも知らない人多いですね ちなみに、主演は高梨臨ですが、生徒役でメインだったのが岡山天音です。 竹内涼真 「THE LAST COP/ラストコップ」にて桜井日奈子にキモイキモイと言われて煙たがられる役で出演 このドラマより前に下町ロケット1にでてましたが、大した出番もなかったですが、2ではメインになってました。 1と2の間に「過保護のカホコ」と「ひよっこ」出演で人気がでたためですね 山田裕貴 「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」ヒロインをずっと思い続ける3枚目役 「僕たちがやりました」でもそうですが、イカレた役が多いですね 朝ドラで人気が出るまで、下積みが長いのでイケメン度がまったくない役ばかりでした。