見て頂きありがとうごさいます。 質問です。 皆さんは買ったグッズ(アイドルでもアニメでも)を外で開ける時どうしてますか??? 迷惑にならない程度で開けれる場所はある でしょうか???

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! カフェやレストランですか!! 私も開封してみる時は声や動きに気をつけて 開封してみようと思います!! ありがとうございます!参考になりました!

その他の回答(1件)

2

要するに開封するって事ですよね? あえてワザワザ外で開封する事、自体しませんね。帰宅後に開封します。なので外で開ける事はありません。

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます!! 帰宅後の方が色々と出来ますし、迷惑にも ならないので、とても参考になりました! ありがとうございました!!