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2021/8/11 11:08

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食事制限はあまりせず運動だけで痩せたいんですがどんな運動がいいですか?

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運動しなくても増えない程度の食事量として、100キロ走るか、150キロ歩いて、体脂肪1キロ使える。 とにかく膨大な時間を有酸素運動に当てる。

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有酸素運動ですね、1時間のランニングから始めて減らなければどんどん負荷を上げて(時間を長く)いけば痩せますよ、それなら食べる量は今までと同じか少なめで大丈夫です。

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主さんの普段の食事内容、質によります。 ( ˘•ω•˘ ).。oஇ 主さんの食事内容、ライフスタイル 性格がわからないのに 一概に言えません。 食事制限法を取らなくていいのは 原則、成長の為のエネルギーがあり 代謝が爆発的で 大人以上に高いとされる 【18歳以下】だけなので 主さんがそれ以上の大人であるなら、 その爆発的な代謝が奪われているので 運動してもそれほど強く出ないんですね。 やるとしたら 朝ご飯前に1時間ほど 有酸素運動に取り組み、 そのあと普通に食事をとって下さい。 抜くのはダメです。 大人のダイエットには 基本的には【食事制限法】は ダイエットにおいて必須、 やらなきゃいけない事だ、と考えて ダイエットに取り組んで下さい。 とはいえ、飲まず食わずやれ! と言うわけではないです。 食事【制限】とはいいますが、 昨日豚肉食べたから、 今日は魚にしよう、とか 偏らない様にするでも食事制限法です。 今の食事内容を鑑みて 改善点に取り組んでみて下さい。 出来る範囲で結構です。 運動するなら、 食事制限法も合わせなきゃ損です。 やらなきゃいけない事をすっぽかすなら 当然、効果は遥かに遅くなります。 運動の痩身効果は そんな高いものではないですし 痩せない理由に 【食事内容】があれば そこを改善しないと痩せなくなる、 というのはお分かりかと。 (´・ω・`) 元々ダイエットの痩身効果は 非常に緩やか、かつ遅いもの (目に見えて痩せたね!となるには 半年〜1年は掛かります)なのに、 これよりも ずば抜けて遅くなります。 食事制限✖️運動で 初めて効果が出るのに 片方だけだと効率が悪いからですね。 ( ˘•ω•˘ ).。oஇ もし、食事制限法はしたくない、 速く痩せたい、と言うのであれば それはワガママ、となります(−_−;)

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有酸素運動でカロリー消費を上げるなら 例えばマラソンなら ・ペースを早くして走る ・運動時間を長くする という感じです。 質問者ができる激しい運動や長時間できる運動を 選ぶといいんじゃないかな。