ここから本文です

システムダウンに強く、安定して取引できるFX業者を教えてください。

dziendarさん

2009/4/107:08:03

システムダウンに強く、安定して取引できるFX業者を教えてください。

昨日クリック証券のFXがダウンしたみたいなので、コストだけでなく安定性の高さも重視しようと思っています。

閲覧数:
1,510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poitatsujiabさん

2009/4/116:53:03

基本的にクリック証券はサーバーが不安定です。
今年の2月もサーバーダウンで何時間も決済できない方が続出しました。

システムが安定している業者は、マネーパートナーズ、外為どっとコム、マネックスFX、伊藤忠グループのFXプライムのほか、トレイダーズ証券(NFXプロ)などのSAXO系業者が挙げられます。

逆にシステムダウンが多い業者は、ドル円スプレッド1銭以下の業者が多いです。
具体的にはクリック証券、パンタ、MJあたりの低スプ業者が該当します。
http://gaikahikaku.blog.shinobi.jp/

様は、「安かろう悪かろう」です。

質問した人からのコメント

2009/4/1 17:14:07

降参 親切にリンクまで貼って頂いて有難うございます。
大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sasa_musouさん

2009/4/108:43:26

ダウンしないといえば

外貨どっとコム
マネーパートナーズ

が一番安定していると思います。

アクセスが殺到すれば少し重たくなってブラウザの表示が
ノロノロとするようなケースはどこのFX業者でもたまにあります。

これはアクセスが殺到した場合はどこのサイトでも同じですので
ある意味、やむ得ないのかもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。