ID非公開

2021/8/13 10:38

33回答

財布を買おうと思っているんですがとても迷っています。ヴィトンかグッチかルブタンかプラダかゴヤールだったらどれがおしゃれですか?またおすすめはなんですか? 20代男子です。

2人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

FENDIはいかがですか? VUITTONやGUCCIは前の方が仰る通りです。 ゴヤールは40代位からお似合いかと…

0

カルティエ、ポッテガ、ココマイスター辺りがいいかと。ヴィトンやグッチは今時高校生でも持ってますし、ブランドロゴが全面に押し出されすぎててちょっと、、